第17回勉強会終了しました!!

2017年6月25日(日)無事に第17回リハMAP勉強会が開催されました!

 

~多様性社会に向けて私たちの視点を活かして働こう!~をテーマに、OT協会中村春基会長の講演と、大林先生からの産前産後の女性の身体の変化についてお話がありました(^-^)

改めて作業療法の醍醐味を知り、自分の身体と向き合う機会にもなりました♪

中村会長は会員さんと一緒にランチ会へも参加してくださり、とても気さくで素敵な方でした!

 

また、今回の講師でありリハMAP幹事でもある大林さんが夏に海外へ旅発つとのことで、参加者みんなでプチ壮行会もしました(*^^*)

勉強会の最後には参加者の皆さんから「元気が出ました~!」「10周年企画何かお手伝いしたいです♡」と声をかけていただき、とても嬉しかったです。勉強会で得たものが、また明日からのパワーに繋がりますように☆

 

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!! 

全国各地での開催も願いつつ… 今後ともリハMAPをどうぞよろしくお願い致します(^^)/