自分時間

幹事の飯高です。

 

子どもたちが全員小学生になり、平日休みの私は一人時間ができました!

保育所時代は私が休みの日は保育所を休ませて一緒に過ごしていたので、一気に成長した気分です。

さて、一人でどうしましょ。

毎日散らかりっぱなしの家の中を片付けたり、庭の草むしり、換気扇掃除、布団干しなどなど、家事は山積みだけど。。。

やっぱり自分時間も欲しくなるもので。

 

そろそろ健康に気をつけなくてはいけないお年頃でもあるので、思い切って競泳用の水着を購入してみました!

近所に屋内市民プールがあり、1回350円くらいで利用できるんです。

まずは月1回くらいのペースから通い始めてみようと思います。

 

みなさんは自分時間、どのようにお過ごしですか?