親族旅行

幹事の飯高です。

父親の還暦祝いをきっかけに、両親・姉家族・私の家族での親族旅行がスタートしました。

今では総勢11人。

年に1回ですが、私は両親や姉と過ごせるし、子どもたちはいとこ達と遊べて楽しそう♪

今年は鴨川方面へ。

シーワールドに行ったり、道の駅めぐりをしたり、クジラを食べたり、花摘みしたり。。。お天気は少し悪かったけど、満喫してきました。

夜は温泉に入り、みんなで卓球大会をしたりと、子どもたちの成長とともに楽しみの幅も広がってきました。

両親が元気なうちは恒例行事にしたいね、と言っています。甥っこが中学生になってしまいますが、もうしばらく付き合ってくれるかな。