初のOT学会ランチ会開催します♪

代表の河合です。PTママの会からリハビリママ&パパの会に名称変更し2年半。

徐々にOT会員も増え、会員の1割を越えてきました(*^^*)

そこで、OT会員さんからOT学会でも ランチ会をやりたい~!!と要望をいただき、今月東京で開催される日本作業療法学会中 9月23日(土)にランチ会を開催することとなりました☆

 

PT学会では恒例となってきたリハMAPのランチ会ですが、

私自身が妊娠してから同窓生や勉強仲間とあまり連絡を取れなくなり、

気が付いたら仕事復帰したものの学会参加のハードルがとても上がっていて。

産後、勇気を出して学会発表した時にも誰も知り合いと会えず、

会場近くの公園で一人お昼をとった経験もあり…

 

せっかくの学会参加をもっと楽しいものにしたい!

もっと学会のハードルを下げたい☆と思い、

リハMAPランチ会を開催するようになりました(#^^#)

 

実際、ランチ会参加目的で久々の学会参加にチャレンジした方や、

迷っていたけど…ランチ会があるならと勇気をもって学会参加してくれる方もいて♪

不思議と初対面でも色々な話が出来て、学会に参加していることを忘れてしまう位(笑)

私にとっても毎年楽しみな時間となっています(^^)

 

現在、リハMAP会員限定メルマガでの先行案内となっていますが、

既に10名からお申込みいただいています^^

男女問わず、単身でもお子様連れもOKです!!

会員限定ランチ会となっていますので、

これを機にお気軽にリハMAPへのご入会をお待ちしています♪

ご入会の申込みはこちらのフォームから↓

https://goo.gl/forms/BTYbNpw67kSqllLy2

ご入会いただいた方にランチ会申し込み方法をご案内致します☆

 

OTの輪も広がりますように…♡

当日、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています~(^^)/