ランチ会2017春開催しました♪

東京、埼玉、神奈川、千葉、茨城から大人20名、子供15名、計35名が集まり賑やかな時間になりました(*^^*)

今回は「なぜ起こる?乳幼児の致死的な事故」著者 PT稲坂先生のレクチャー付き♪

美味しい料理&仕事、育児、家庭、ライフワーク...と色々なお話も出来て、とても楽しかったです☆

社会は変わってきても、まだまだ不安や葛藤を抱えながら育児&仕事しているママ&パパも多い現状。

でも...大丈夫♡ここに仲間がいるから(^-^)

 

ご参加いただいた80代現役PTの田口順子先生からも「自信を持って!」と励ましの言葉をいただきました♪

皆さま、楽しい時間を本当にありがとうございました!!

近日中に第17回勉強会詳細も告知予定ですよ(^○^)

今後ともリハMAPへのご理解、御協力をどうぞよろしくお願いいたします🍀