リハMAPのこれまで~これから♪

代表の河合です。

今日はクリスマスイブ…ですね(^-^)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

先週は第16回勉強会が無事に開催することが出来ました。

同時に開催された第8回総会への委任状のご協力&

メッセージもとても嬉しかったです☆

講師の藤縄先生をはじめ、

会場を提供いただいたリハビリテーション天草病院の皆さま

御参加、御協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

 

また、先日の医療専門職のキャリアデザインを考える会との合同忘年会と

第8回リハMAP総会でもプレゼンさせていただきましたが。

今年8周年を迎えた「リハMAP(旧PTママの会)」の【これまで】と

10周年に向けて…【これから】を添付のスライドでご紹介します(*^^*)

 

設立時は参加者20名の勉強会から始まり、

当初はまさか当会がこんなに続くとも…

こんなに会員の皆さんが集まってくださることも

想像することが出来ませんでした。

 

ただ、信頼する幹事と共に会員の皆さんと関わりながら声をお聴きし

その時々の想いに向き合い、支えてくださる周りの皆さまと

歩み続けてきた結果がこの8周年なのではないかと感じています。

 

いつもリハMAPへのご理解&ご協力いただき、

本当にありがとうございます(^-^)

 

当会では記念すべき10周年企画に向けて…

全国の皆さまのアイデアをいただきたいと思っています!!

年明けの会員限定メルマガにてプロジェクトチームメンバーを募集開始します☆

御協力よろしくお願い致します…(#^^#)

 

少し早いですが・・・

皆さま、本年も大変お世話になりました!!

来年も穏やかで実り多い一年になりますように♡

 

メリークリスマス☆

そして、良いお年をお迎えください♪

 

2017年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)/

 

リハビリママ&パパの会

代表 河合麻美 幹事一同

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    石原 (土曜日, 11 2月 2017 15:20)

    自分の生活を大切にしない人が
    人の生活を大切には出来ない♡


    パパ・ママであることがプラスのキャリアに
    リハ MAPが社会貢献できるチームへ!

    が心に響きました!!

  • #2

    河合麻美 (金曜日, 17 2月 2017 23:35)

    石原さん

    ありがとうございます!!
    みんなの声から始まったPTママの会→リハビリママ&パパの会ですが、
    活動を通して色々なことを実感してきました。
    石原さんが言って下さった言葉の通り、私たちが実体験しているライフイベントを
    今後は更にキャリアとして活かしていけると良いなぁ!と思っています。
    是非、10周年企画も盛り上げていきましょう!(^^)!
    どうぞよろしくお願いいたします。