運動会

幹事の飯高です。

 

今日は子ども達が通う小学校の運動会でした!

同じ日だった方も多いのでは?今日は過ごしやすく応援しやすい天候でしたね。

 

今年は3人!!プログラムの出場する項目にしるしをつけてもらったら、ほぼ全競技!

一応大まかな立ち位置を教えてもらい、あっち行ったり、こっち行ったり、我が子を探して校庭を動き回ってきました。

 

長女は5・6年生全員での鼓笛隊にも参加。ナント主指揮を務めました~。

笛をピー ピッピ と吹いて、先頭を歩く姿、

1年生の時、10月まで毎朝泣いていた子とは思えないほど立派でした!

 

みなさんも子どもたちの成長を感じたことでしょう。応援お疲れ様でした。