息子からの手紙

幹事の飯高です。

 

先日末っ子の保育所修了式が終わりました。

謝恩会で先生から「みんなでこっそりお母さんに手紙を書きました」と言われ、手紙をもらいました。

 

「りはびりがんばってね」って書いてありました~!!

子どもたちが元気に楽しく保育所に通ってくれるおかげで仕事ができるんですよね。

小さい頃はこんな小さいうちから預けて働いていいのか、とか誰もが仕事と育児の両立で悩むとこですよね。

でも、子どもはきちんと見てくれてるのかな~。働いていることを応援してくれている!

嬉しくて涙流してしまいました☆

 

毎日バタバタですが、きっと子どもはママの頑張りを見てくれてますよ。

一緒に頑張りましょう。