プリザーブドフラワー

幹事の飯高です。

みなさんは何か趣味をお持ちですか?お稽古事とかしてますか?

私はいろいろやりたいな、と思いつつ、日々の生活に追われ、なかなか。。。

そんな中、唯一年に1~2回と低頻度ではありますが単発でレッスンを受けているのが【プリザーブドフラワー】

器選びから始まり、カラーを決め、配置を決め、と想像を膨らませながら考えて、形をつくっていく行程が好きですね~。

そして、完成したときの満足感や家の中に飾って眺めるたびにニヤニヤするのも好きです☆

最近は娘たちも一緒行って、それぞれの作品を作れるようになり、共通の趣味になりつつあります。

自分時間、もう少し作れるようにやりくり頑張ります。