キャンプ

幹事の飯高です。

みなさん夏休みを満喫してますか?

我が家は昨年に引き続き相模湖へキャンプに行ってきました~♪

今年は姉と甥も一緒に行こう、ということになっていて子どもたちも楽しみにしていました。

しかーし、当日の朝「〇〇SAに着いたよー」とメールすると「あれ?今日からだっけ?」とビックリな返信が!そして「今日私仕事だよ」って。。。

前日にもメールしたにも関わらず、日にちを間違えていました。

急遽お義兄さんと甥が参加してくれることになりましたが、いつまでも語り継がれるエピソードになりました。


遊園地ではアスレチックやプール、乗り物を楽しみ、キャンプ場ではテントで寝たり、薪で火を起こしてBBQしたり、たーっぷり遊べました♪

翌日には姉も無事合流して楽しめました。


みなさんの夏休みの思い出もぜひ聞かせてくださいね。