新ロゴ&パンフレット出来ました~‼

リハMAP代表の河合です(*^^*)

 

遅ればせながら…ですが。先日、

第50回日本理学療法学術大会でリハMAP初となる学会発表を終えました!

以前リハMAPメンバーへ行ったアンケート調査をもとに

「マタニティハラスメントに対する意識調査」として

幹事の市川さんが口述発表しました。

発表会場には幹事をはじめ、全国各地のリハMAPメンバーが応援にきてくれて、

とても心強かったです~!(^^)!

 

また、学会会場では朝のお茶会から始まり(笑)

恒例のランチ会を開催し、季節の良い時期の屋外テラスで

楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

集まってくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)/

そして、今回は名称変更後初のイベントだったので、

当会パンフレットをリニューアルし、お披露目しました~!!新ロゴマーク入り☆

これまではピンクの4つのハート♡でクローバーを描いていましたが、

変更後は、パパのイメージ=爽やかなグリーンを交互に入れてみました^^


今回リニューアルにあたり、会員の皆さんから強力なバックアップがあり!

ロゴマークは中邑さん、パンフレットは永野さんがデザインしてくれました☆

素敵なデザインに仕上がり、幹事一同大満足です…(*´▽`*)

本当にありがとうございました♪


新パンフレットです♡ ↓↓


昨年末のリハMAPへの名称変更に伴う投票から、今回のPT学会発表まで約半年。

会員の皆さまの声がたくさん届き、私達の活動の意義を実感し…

全国に仲間がいる☆ということを本当に心強く感じました!!


新名称でスタートして2か月。まだ歩き始めたばかりの私達ですが…

今後は更にリハビリ専門職(同士)同志で協力し、

様々なライフスタイルのみんなが

当たり前に其々のワークライフバランスを実現出来るような環境になれるよう

会員相互で模索していきたいと思っています(^-^)


今後ともリハビリママ&パパの会をよろしくお願い致します。

そして、皆様の応援&ご入会を心からお待ちしています♪


リハMAP代表 河合麻美