お楽しみ会

幹事の飯高です。


実は今流行りのインフルエンザにまんまと乗ってしまいました。。。みなさんはお元気ですか?


うちの長男、どこでもらってきたのか分からないのですが、1日からくしゃみ・鼻水!2日に病院受診し、バッチリ陽性出てしまったのです。6日は楽しみにしていた保育所のお楽しみ会。泣く泣く欠席が決定してしまいました。

せっかく練習を頑張ってきたし、本人も披露できないの残念だろうし、私たち親や兄弟も見れないのが残念でした。


そして今日、ようやく復活!久しぶりの保育所でした。すると担任の先生がせっかくなので息子に披露する場を設けたい、と言ってくださり、お母さんもぜひ見てあげてください、と。特別に劇・合奏・歌とフルで披露してくださいました~。

観客は私一人!!ホールの真ん中、特等席で楽しませてもらいましたー♪


劇は『タコ焼きマントマン』でタコ焼きレッド役。堂々と楽しそうに演じてる姿に成長を感じたし、嬉しくなりました。本番は出られなかったけど、貴重な機会をいただきありがたかったです☆


インフルエンザやRSウイルスなどが流行っているようです。みなさんも体調管理お気をつけください。