リメイクバッグ

幹事の飯高です。


みなさん、穴の開いたジーンズ、どうしてますか?

スカートやバッグにリメイクできないかな。。。とずっと取って置いたものがあり、ようやく作業にとりかかりました!


じゃーん!!


初めてバッグにリメイクしてみました~。


ミシンが負けちゃうのでは??と少し心配しましたが何とか大丈夫でした。内側をピンクに茶色ドット柄の布にして、レースなどでデコったり☆

おまけでコサージュも作ってみました。

股の部分を分解するのと、腰回りを縫うのが難しかったけど、初めてにしてはかわいくできました~。

これを見た子どもたちから、私の分も作ってーとリクエストが来たので、ただ今第2作品目制作中です♪