全国研修大会に参加しました

こんばんは。幹事の飯高です。

第49回 日本理学療法士協会全国学術研修大会 に参加してきました!

 

独身の頃はわざと遠いところの開催の研修に旅行兼ねて~と行ってましたが、結婚・出産後はなかなか泊まりでは難しく。。。

今回は埼玉県での開催で近い&ちょうど仕事が休みだったので、久しぶりに参加してみました。

 

骨折、脳卒中、就労支援といういろいろな分野の講演を聞いてきました。

いつもやってることの確かめになったり、もっともっと追究していかなければ、と刺激になったり。

やはり研修に行くのはいい刺激を受けますね。

 

PTママの会ランチ会は、いつもお世話になってる田口先生、会員さん、幹事の河合さんと一緒に近くの洋食屋さんにて。

おいしいものを食べながらいっぱいおしゃべりもして楽しい時間を過ごせました♪

 

10月26日(日)には 第33回関東甲信越ブロック理学療法士学会 にてPTママの会お茶会を予定しています。

参加される方はぜひご一緒しましょう。

お一人でもお子様連れでももちろん大丈夫です♪

参加希望の方はお名前と当日連絡先をご記入の上 ptmama2008@gmail.com 

までご連絡ください☆