電話会議しました

幹事の飯高です。

昨夜は電話会議にて幹事会を開催しました。

電話会議、たまに記事にしてますが、これホントにすごいです。

8人で同じ番号にかけて暗証番号を入力すると、8人がつながるんです!

顔が見えないので、発言するときは「○○です」って名乗ってから。

みんな仕事と家事を終えて22時~23時の1時間でぎゅぎゅっと凝縮して話し合い。

 

今回はとある県士会の学会から、PTママの会に企画の相談をされ・・・お受けすることになりました。

詳細はまた決まり次第ご報告させていただきます。

この企画、PTママの会の知り合いから、ではなく、インターネットでPTとかママとかで検索して辿りついてくださったご縁だそうです。

新たな出会い、大切にしていきたいです。