ダンス

幹事の飯高です。

 

我が家の長女は今年4年生でクラブ活動が始まり、ダンスクラブに入りました。

 

学校の先生たちでつくる劇団があって、毎年夏に大きいホールで公演してるのですが、ダンスクラブの子たちに友情出演の依頼がきました!

 

夏休みに入ってからも7:30~体育館で練習があり、ちょっと激しい動きに腰を痛めて湿布を貼ったりしながらも頑張りました。

 

きゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターの曲に合わせて踊りました。

当日はリハーサルと2回の公演の計3回、舞台の上で照明を浴びながら、みんな楽しそうに踊ってました~♪

 

せっかく練習しているダンス、お披露目の場を設けてもらって感謝です。