幹事会を開催しました

こんばんは。幹事の飯高です。

秋葉原のワインバーにて幹事会を開催しました!

次回勉強会について、PTママの会の名称変更についてなどなど・・・

1時間でぎゅぎゅっと話し合い、後半は九州や四国から東京での研修に参加するために上京してたPTママの会会員さんと合流して交流会♪

前日の夜に急遽決まった&初対面だったけど、そんなことを感じさせないのはさすが☆

仕事のこと、家庭のことなど話しは尽きませんでした~。

PTママの会勉強会は関東での開催にて、普段はメルマガやfacebookでの交流ですが、実際に会って話すのはやっぱりいいですね。

みなさんも上京の予定がありましたらぜひご連絡ください。