すいかカエル!

幹事の飯高です。

次女の誕生日にこんなの作ってみたのでアップしちゃいま~す。

 

その名も 『すいかカエルのフルーツポンチ』☆

 

夏生まれの誕生日はいちごが無いし、ケーキに悩むんですよね・・・

チーズケーキとかも苦手ですし。。。

 

何気なくクックパッドを見てたら、見つけちゃったんです!

フルーツ好きの娘にはこれだ!と思い、長女と一緒に作りました♪

 

旗は息子にも手伝ってもらって、完成!!

手もなかなかとリアルにできました。

 

きもかわいい☆と大好評!最後はカエルを抱えて歯磨きをしているかのように口の中に手を入れてきれいに食べちゃいました♪

 

カエル好きの方、フルーツ好きの方、ぜひ真似してみてください!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 23:30)

    zbiegłabym

  • #2

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 23:55)

    instalator