ゴールデンウィーク!

幹事の飯高です。

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は3連休をいただけたので、家族と一緒に実家に里帰りしてきました。

姉家族も一緒に。両親も合わせて11人、賑やかに過ごしました♪

 

1日目はそれぞれお弁当を持ち寄り、近所の公園にさっそく行ってレジャーシート広げて食べました。食後は水遊びをしたり、走り回ったり~。

 

2日目は母・姉と一緒にお弁当を作って、車で30分くらいのところにある国営の公園へ。トランポリンや遊具で遊んだり、またまた水遊びをしたり。

一日中たっぷり遊んできました。

 

3日目もまたお弁当を持って、県立の動物公園へ。うさぎやモルモットを抱っこしたり、ポニーに乗ったり。食後はアスレチックでいっぱい体を動かしてきました!

 

仕事じゃないのに毎日お弁当作りはちょっと大変だったけど、遠出はしなくても子どもたちといっぱい遊んで、お弁当食べて、楽しい時間を過ごすことができました♪