娘たちとのお出かけ♪

幹事の飯高です。

新年度始まり、少しずつ生活リズムがついてきたころでしょうか?

我が家はさっそく授業参観や懇談会があり、バタバタしています。

そして、バタバタついでに!?開校記念日まであり、仕事の休み調整を頑張りました。

 

普段はなかなか子供たちと接する時間が取れないので、平日学校が休みの時はなるべく一緒に過ごすよう心がけています。

 

というわけで、今回は弟は保育所に預け、女子3人で原宿へお出かけしてきました~。

平日の朝、といえば通勤ラッシュ!!子ども達、埋もれてましたー。

どうにか原宿に到着し、雑貨屋さんや洋服屋さんなどをウロウロ、甘~いホットケーキやフレンチトーストを食べたり、女子ならではの楽しみ☆

 

午後は新宿へも足を伸ばし、フルーツパーラーでパフェを堪能!

 

新生活で緊張しっぱなしだった娘たち、ちょっとはリフレッシュできたかな♪