新幹事の紹介~大和田さん~

 

新幹事の紹介、大和田さん編です。

 

このたび新しく幹事を務めさせていただくことになりました、大和田まりやと申します。

 

〇PTのお話

 

 岐阜県の専門学院を卒業後、茨城県内の病院に就職し約4年勤務しました。結婚、出産

 

などで職場を変わり、現在もフルタイムで勤務しています。

 

〇家族のお話

 

 PTの旦那さんと子供3人(長女7歳、次女4歳、長男2歳)の5人家族です。

 

〇好きなお話

 

 出かけることが好きで、少し疲れているな~と思っても休みの日にはやっぱり出かけてしまいます。どこでもそんなに遠いと思わないので・・・ちょっと距離感が人とは違うみたいですね(笑)

 

〇嫌いなお話

 

 面倒だ・・・とか嫌だ・・・とかは極力思わないようにしています。私自身が前向きでいたいのでネガティブなことはあまり考えないようにしています。周囲からは悩みがなさそうといわれることが多いのですが、そんなことはないです!

 

〇性格

 

 昔に比べてはっきりした性格になったような気がします。PTとしていろいろ経験する中で変わってきたように思います。

 

 周りからは自由?大ざっぱ?そう言われることが多いです。実際は・・・あまり自分じゃ分かりませんが(笑)

 

〇皆さんに伝えたいこと

 

 私は出産するまで(妊娠中も)それほど不安なくPTという仕事をしてきました。出産後、仕事を続けながら子供がいたら仕事は制限しなくてはいけないという思いともっと学びたいという思いと・・・すごく悩んでストレスに感じていました。そんなときPTママの会を知り、勉強会にも参加させていただいたことでママになってもPTとして学びたいと思っていることが自分だけじゃないことが分かり励まされました。きっと私と同じ気持ちの方がたくさんいると思います。

 まだまだ私もPTママとして何ができるのか模索中ですが、幹事として関わらせていただくことができてとてもうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 02:28)

    demonstrator