新体制スタートしました♪

 代表の河合です♪

 

2014年3月よりPTママの会に新幹事が2人加わり、

幹事8人体制にて

PTママの会6年目をスタートいたしました!

 

それに伴い、私の方で初めて幹事活動についての資料を作成しました(*^^*)

これまでの5年間はほぼ同じメンバーで運営を行ってきたPTママの会ですが。

運営方法はその都度一番やりやすく、納得出来るものを

幹事間で話し合いながら改定してきたので、

暗黙の了解で進んできたところもあるんですよね。

 

今回、改めて幹事マニュアルを作成してみて、

各項目ごとにそれぞれ思い出があることを実感し、

これまで5年間の軌跡を辿る思いでした(^-^)

 

この思いと共に…

今回新しく幹事に入ってくれた大和田さん、大林さんと共に

6年目からのPTママの会の歩みをスタートしていきます(*^^)v

 

そして、設立当初には全く想像していなかった程に、

PTママの会メンバーも応援団も増え、

全国各地での輪の広がりと共に周囲からの期待感も感じています!!

 

勇気を持ってPTママの会へ入会してくださったメンバーの方に、

やっぱり入会して良かった♪

と思ってもらえるような活動を続けていけるように・・・

幹事一同、知恵を絞っていきたいと思います(*^▽^*)

 

メンバーの皆さまも是非是非☆

メルマガ記事投稿をはじめ、勉強会サポーター、バザー用品提供や

オープン幹事会、FacebookPTママの会グループでの交流などなど♪

リアルでもネットでも!!

是非PTママの会へどんどん関わってくださいね(*^^*)v

 

今後は5月のランチ交流会、6月の勉強会とイベント続きですが♪

皆さまとお会いできることを幹事一同楽しみにしていま~す!

 (写真は今月の幹事会。次回は全員集合出来るといいな~)