他己紹介感想&卒業の言葉♪ 

 

他己紹介を読んで・・・中邑さんの感想はこちら(*^^*)↓

河合さ~ん!本当に素敵な他己紹介をありがとうございました!

 

もぅ、大爆笑です(笑)これを読むと「ナカムラマリコ」って人はなんてすんごい人!って思いますよね~(笑)いやいやいや・・・

理学療法士としては臨床7年・養成校7年の14年目を迎えました。教務の仕事って実は私には向いていないんじゃないかな~っと思う事多々ある毎日です。「天職」なんてそれは、それは驚きでした!!実は人前で話をするのが苦手でかなりの人見知り(笑)人と話すときはかなり気合を入れてます。PTママの会勉強会などでは人見知りすぎて私からは声かけられないかもなので・・・もし私を見かけたら、ぜひ声をかけてくださーい!

 

日々の生活は子供3人(8歳・4歳・1歳)抱えて、本当にてんやわんやの毎日です。子供の年の差があるので、保育園送迎で言えば下の子が卒園するころには通算13年になる予定です。とにかく「悩むの嫌い」「ウダウダ嫌い」なので決断力の速さは自負してます(笑)若干、強気すぎるのが玉にきず。

 

トマトー!!なんて素晴らしい野菜でしょう♪世界に羽ばたくトマトのように私もトマトみたいに輝く人生を楽しみたいと思っています!

 

PTママの会」の創設から5年。河合さんからのお誘いの言葉から、イケイケゴーゴーの勢いで始まった子連れ勉強会。試行錯誤での開催から昨年秋で10回を迎えました。ノウハウも確立されてきて、PTママの会もいよいよ軌道に乗り始めたかな?という思いです。

 

そこで、「PTママの会・幹事」にとっては新たな風を投入して、さらなる飛躍を期待したいところと思い、私は幹事を卒業することにしました。これまで事務局として担ってきましたが、素晴らしい経験と時間になりました。幹事の皆様・会員の皆様本当にありがとうございました♪

 

今後は「PTママの会・会員!」として活動に参加していきたいと思っています。勉強会等で行われる会員交流を今から楽しみにしています。耳ツボジュエリーをはじめ「美ママ」気になる方、ディズニー気になる方ぜひお話しましょ~う!今後ともみなさまよろしくおねがいします!ありがとうございました~!!