お疲れさま会

 

今日はPTママの会幹事を退任された荒木さんの新しい門出を応援したく、幹事7人で企画して『お疲れさま会』と称したランチに行ってきました~。

 

場所はイクスピアリのピザ屋さん。

久しぶりの幹事集合!

この5年間、荒木さんの提案や助言で勉強会開催や学会発表など新しいことにチャレンジしてこれたんだな~としみじみ実感。

退任はちょっとさみしいけど、今後のますますの活躍を期待します☆

 

プレゼントで、みんなからメッセージカード、お花、Tシャツを贈らせていただきました!

喜んでもらえて良かったわ♪

 

これからも会員としてPTママの会の応援をよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 00:27)

    osełkowy

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 22:07)

    mazurka