鎌倉散策

 

幹事の飯高です。

 

短大の同期で、前の職場で同僚だった友人に会いに鎌倉へ行ってきました~。

それも家族みんなで。そして、友人も家族みんな連れて、総勢9人で鎌倉散策してきました!

私の家族は私以外、鎌倉初。私も3回目。なので、コースは友人にお任せ☆

 

モノレールや江ノ電に乗って、子ども達もウキウキ♪

大仏見たり、銭洗弁天でお金洗ったり、おいしいハンバーグやおせんべいを食べたり、と満喫してきました。

約2km、起伏のある道を17kgの昼寝中の息子を抱っこして歩いたのは疲れたけど・・・

娘たちは友人の娘ちゃんやパパさんと遊びながらよく歩いてくれました。

 

江の島や横須賀など、友人宅を拠点に観光できそうなので、また一緒に行こうね、と約束して帰宅しました。

 

友人と仕事のことや育児のことなどいっぱいおしゃべりもできたし、楽しい時間が過ごせました♪